花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

フラワーセンター

2010-05-16 19:07:58 | Weblog

フラワーセンターは花 花晴天の日曜日 芍薬 薔薇 あやめが満開で今日が最高の見頃かも!
花の間をデジカメ持って!あっと云う間の「二時間駆け回り」良い運動しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーセンター (グランマーあいこ)
2010-05-17 20:49:51
 近くて良いですね しかもシニアだから自宅の庭と同じで自由に入れて何時まで居ても良いのよね。
私ももう少し近ければ デジカメ持って気軽に行けるのに・・・。
孫が小学生の頃 お弁当を持って一緒に出かけたきりです。
返信する
フラワーセンター (花鈴)
2010-05-18 00:23:37
昨日は天気も良かったので、たくさん人が来ていました、薔薇も綺麗でしたが芍薬と黄色いあやめが綺麗で、昨日撮った写真140枚・・・
今度教室の授業の時に、この中の写真使って見ようかしらと思っています。
返信する

コメントを投稿