花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

帰宅して食事が出来ているって最高

2013-11-28 23:08:57 | Weblog
カレンダー作成もだんだん面白くなり気が付いたら12時過ぎている!今日の頑張り凄い!
5月まで出来ました。『来週は年賀状』帰宅するとお帰り直ぐご飯用意するね 良いね、
何もしなくて食事が出て来るなんて、これ毎日!のほほん食べている人は奥さんに感謝しないと
娘の作ったハンバーグとバナナケーキ、私が作る料理はよりはるかに上かな。娘もお母さん
これ喜ぶから持って行こう、帰りは大荷物、大丈夫・・・何の何の重いくらい美味しいて喜ぶ
顔が楽しみだから 「娘もお母さんの顔」 また3日に来るからね。私は今日は庭掃除 万両も千両も
赤く成り・・・年賀状 カレンダー 正月用ご注文 お歳暮とか何と無く気忙しく残り少なくなりました。
 
明日は何しよう。12月は追い込まれてバタバタしたくないので、早めに考えて置こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (グランマーあいこ)
2013-11-29 17:42:03
 食材の買い物と炊飯器のスイッチだけは私が入れておきますが 娘が帰宅後材料を見てバタバタと料理を始めます。

最近 私の作った物は孫娘が気に入らないらしく食べないので仕方有りません。
娘は週に2回ほど残業やその他の用事で帰宅が遅くなり7時過ぎて帰宅しなければ私が簡単調理をします。

これから益々寒くなりますので 温かい鍋物が良いですね。

返信する
良いですね (花鈴)
2013-11-29 22:24:08
私は毎日台所でも嫌いではないのです。母が元気な時は私は何にもしません、でも料理教室に行ったので、
何となく母が居なくなっても日々こなしています。
私の料理 煮物はマッサージの先生もレッスンの先生も美味しいって言ってくれます。
返信する

コメントを投稿