花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

やっと髪が戻りました

2013-11-27 20:56:18 | Weblog
 
上大岡美容院2回目たどり着いたら 中からカヌカさん!遠い所ありがとうとにこにこ・・・
髪が伸びるのが早いですね前回は私としては横の長さ足りなくて、今回は伸びているので
元に成り良かったです。私も1年半ぶりに気に入った髪に成りました。個室が無くても遠くても
気に入った髪なら十分です。可愛いカップのゴボウ茶と過ぎてしまったけれど私の気持ちです。
誕生日おめでとうございます。私も久々に美容院に行った『好い感じ髪型気分』私も元気で
居ないと上大岡まで美容院通いが大変だから気を付けよう。帰りは出口を間違えて表に
出て来てしまいました。綺麗な店が沢山あって此れから美容院の帰り戸塚辺りも歩くと面白いかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (グランマーあいこ)
2013-11-28 18:34:12
 美容院は行きつけのお店でお馴染の美容師さんにかかるのが良さそうですね。
昔のPTA仲間も遠くのマンションに引っ越して30年近くなりますが 元住んで居た家近くの美容院に通って居ますよ。

男性が行きつけの飲み屋のママさん目当てに通うのと ちょっと似て居るかもね。
花鈴さんはお気に入りの髪型で 暮れの忙しさも楽しく乗り切れそうですね。
返信する
遠くても行って良かった (花鈴)
2013-11-28 23:23:01
私の髪はカヌカさんでないと気に入らないの1此れから何時まで行かれるか!が問題です。

その時はその時で考えましょう。でも髪が思い通りに成ると気分も明るくなります。
返信する

コメントを投稿