花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

大きくなっている鬼柚子

2011-09-08 18:04:42 | Weblog





1ヶ月ぶりの由比ガ浜の庭は見事に雑草が腰の辺りまで伸びていて!中の方まで入れません。
早速草取りの見積を頼んで来ました。今年は鬼柚子が30個以上大きな実をつけています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天続き (グランマーあいこ)
2011-09-08 19:05:35
 台風一過の秋晴れが続いて居ますね。
これだけ広いと雑草の手入れは やはり素人には無理ですよ。
人材派遣の方にお願いするしか有りませんね。

今週と来週の稽古がAM11時からなので カラッと晴れてくれると気分も爽やかです。

返信する
秋の晴天になりました。 (花鈴)
2011-09-08 21:02:28
日中はまだ暑いけれど、朝晩は涼しく明け方など寒くて目が覚めます。
今日ヘルパーさんが朝毛皮を着ていた人が居たと・・・秋は気温の差があるんですねぇ~
私も今朝は足がつりビックリしました。
今の時期は午前中のお出掛けも好い季節ですね。
明日は個人レッスン日、気を利かせて彼女と萩を見に行くそうです。
返信する

コメントを投稿