花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

秋空

2007-10-21 16:56:58 | Weblog

朝から爽やかな秋空、なんてんに11時頃から日が射して来る中庭を
見ながら母とお茶を飲むのも好いものです。

柿とみかんを試食してみました、柿は今まで食べなかったのですが
ゴマが入っていて、美味しかった、カラスだけのあげるのは
もったいないかな・・・

みかんが黄色くなりそろそろ食べ頃、酸味がありますが
甘いだけではなく新鮮な味がします。

今日の日曜日はデジカメと庭掃除


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (キリマンジャロ)
2007-10-22 09:41:58
あの柿は、とっても美味しそうに写っていました。
絶対にカラスにはもったいないですよ。
また皆さんでみかん狩り、そして今年は柿も楽しめるかな?
お仲間との笑顔の写真を見るのが楽しみ!!
返信する
みかんと柿 (花鈴)
2007-10-22 11:14:54
今年はみかんと柿を選定するので木を傷めても大丈夫なので暇をみてミカン狩りもいいですね土曜日ルルサワさんとバザーにいきます。
返信する
おみかん (グランマーあいこ)
2007-10-25 16:33:00
 本日は有難う御座いました。
帰宅後早速 追悼式で頂いた菊とお供物と一緒に仏壇に供えました。

ストラップも有難う 何時もお心遣い頂き嬉しいです。
お元気な姿も拝見できて良かったです 天国のお父様もきっと喜んでいた事でしょう。

又お会いできる日を楽しみにして居ます。
返信する
追悼式 (花鈴)
2007-10-25 19:47:04
グランマーさんならきっとお見えになると思い
ストラップとみかんを持って行きました、お会いできて良かった。母も今日は仏壇の前に座り長いこと、
お経をあげていました。また紅葉の頃にお会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿