花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

誕生日も近いので。

2007-03-15 21:52:53 | Weblog

母はこの20日で92歳になるので美容室に連れて行きました。
だんだん連れて行くのが大変にになりますが、外に出るのも、
刺激になるのか、帰りは晴れ晴れとした顔で帰ってきました。

きれいになったので、20日の誕生日と、ひ孫の中学入学祝が
楽しみなようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様 (グランマーあいこ)
2007-03-16 14:07:25
 92歳になられるのね おめでとう御座います。
遺族会からお祝いの塗り箸 届きましたか?

とても綺麗な白髪ですね 量もたっぷりあって素適です。
花鈴さんの髪は お母様譲りなのですね。
4月3日はお出かけになりますか? 桜はどうなんでしょうね。
返信する
グランマーあいこ様 (花鈴)
2007-03-18 00:20:49
いつもコメントありがとうございます。お祝いの
塗り箸をクラブ長が届けてくれました。
あの日行くつもりでいましたが、寝坊して
朝食と仕度が出来なくて行けなくてすいませんでした。

四月3日事ですが、今考え中です。
明日スイミングの懇親会なのでクラブ長と相談してみます。
返信する

コメントを投稿