花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話 (dream)
2007-03-10 23:07:26
早速、新しい携帯電話を購入されたのでしょうか?
花鈴様のお気に入りのピンク色がありました???
次回、お目に掛かるのを楽しみにしています。
返信する
携帯電話 (花鈴)
2007-03-11 12:18:15
今日二人で見に行くつもりですが、あまり寒いので、どうしようかな・・・と思いながらいつもの所で座って外を見ています。
返信する
すごい! (キリマンジャロ)
2007-03-13 12:25:34
いつも花鈴さんの好奇心と行動力には驚かされるばかりです。
きっとすぐに物にしていかれることでしょうね。
いつまでもお若い理由がこんなところにも・・・
返信する
携帯電話 (花鈴)
2007-03-14 00:51:39
コメントありがとう。メールが打てるか心配ですが、写真が撮れるのは嬉しい携帯電話は木曜日に行くことにしました。
返信する

コメントを投稿