花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

昨日の後遺症で

2015-09-21 14:21:46 | Weblog
何時もと変わりが無いけれど、何もする気が起きなくて、何だろう?無気力で 友達に
電話をしたいけれど話す気にも成れないし・・・それだけ昨日の膝の事がショックが
大きい!一人で表に出て大丈夫かなぁ今痛い訳でも無いけれど不安で暇が有っても
出る気に成らない。明日マッサージの先生に聞いて見よう。お休みが続くと時に限って
こんな事が起きる!最初の時もお正月次は大型連休今度は彼岸入り・・・ご隠居は
最近益々耳が悪く孫との会話も半分聞こえて居ない。腰が痛くて腰かけて居られない。
それでも由比ヶ浜の集まりするようキャンセル3回今度は4回目懲りないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は敬老の日 (グランマーあいこ)
2015-09-21 19:16:09
 折角今日も晴れたのに・・・あまり神経質にならず庭や家の周りを散歩なさってね。

ご主人が腰痛で花鈴さんが膝痛 同病相哀れむって言うけれど マッサージはお二人とも一緒に受けるのかしら?
2人で出来る体操を教えて貰えると良いのにね。
私は別 (花鈴)
2015-09-22 23:22:22
私はもうマッサージ週1回10年来てもらっています

あちらは安い介護保険マッサージ 私のは訪問マッサージ全然違います。

相洋指向生体です。

コメントを投稿