花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

落ち着かない日々

2014-04-24 23:22:13 | Weblog
何でこんなに気が落ち着かないのか?と!?思ったら通夜があり観劇と耳鼻咽喉科
今日は教室 帰宅してからまた出掛けて、明日は 美容院と歯科・・・天気と牡丹に和服が
気に成り予報では29日時々雨のよう、予報見ながらの相談とか?私は雨なら洋服で
好いんじゃないと言ったら和服が良いそう。牡丹は待っては呉れないし、何と無く気忙しく
落ち付かなく予定が立られず日だけ過ぎて、いら立って遊びも楽ではありません。
今日の教室一人授業です【写真アルバム作成】春の一日 練習の積りで始めたけれど
イラスト 入れながら変わっていくアルバムに集中した二時間は楽しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (グランマーあいこ)
2014-04-25 10:52:15
 明日は一昨年亡くなった遠縁の女性の3回忌を兼ねて菩提寺に参ります。
29日は遺族会の総会です。

今月は孫息子2人の大学進学祝いも有りましたが 法事が2つ やはり心の落ち着かない日々が続きました。
返信する
何かある氣がして (花鈴)
2014-04-26 10:17:24
忘れている様な氣がして落ち着くかと言って大した事はして居ませんが
忙しいこんな毎日で終わるのかも…(*^o^*)生きて居る内はこんな感じでしょうかね。
返信する

コメントを投稿