☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

旅行日記~海鮮三昧で満足満足(*^_^*)

2012年03月21日 | 旅行

こんばんは!かりんです

今日もままの旅行日記にお付き合いください

よろしくお願いします

 

 

2日目の宿泊地は西伊豆の雲見温泉『自湧泉』です

民宿だけど旅館のように部屋もとてもきれいでした

そして何より料理がびっくりするくらい豪華で美味しかったのです

豪華舟盛に金目鯛の煮つけに小鍋にはアワビが1個

そして蟹に金目鯛のから揚げ

そしてそしてままの大好物の海老

それも特大伊勢海老のプリプリしたお刺身

どれもこれもかりん家ではお目にかかれないものばかり

もちろんすべて完食です

しあわせ~

 

次の日の朝食は

アジの干物をメインとした和定食&海老汁

今日も朝からしあわせ~ 

もし伊豆にご旅行をお考えの方自湧泉ですよ

 

海鮮を堪能して途中ちょっと立ち寄りながら帰路につきます

この日も雨はあがったけど曇りでぱっとしない天気でした

 

重要文化財の岩科学校です

たまにこんな文化的なところにも見学に行きます

 

堂ケ島です

宮城県にある松島と似ていました

真っ青な海が見たかったなぁ~

 

この後土肥近くの達磨山展望台に行きました

天気がいいとここからも富士山が見えるのだそうです

もしかして上まで登ったら雲の上に富士山が見えるかもという

淡い期待を胸に上って行ったのですが

残念ながら雲しか見えませんでした

 

今回の旅行は天気に恵まれず多少残念ではありましたが

海鮮をたっぷり堪能できたので大満足です

 

大満足なのですが海鮮食べ収めをしようということになり

帰り道の沼津で美味しそうな店を発見しまたまた海鮮三昧です

〆の海鮮丼です

盛沢山でどんぶりからこぼれおちそうでした

 

最後の最後まで海鮮三昧で大大大満足の旅行でした

 

 

        

 3日間ままの旅行日記にお付き合い頂きありがとうございました

かりんからもお礼を申し上げます

これからもかりん共々よろしくお願いします

 

暖かくなったらかりんと一緒にいっぱいお出掛けをして

みんなにお知らせ出来るといいね

待っててねぇ~

 

 春が待ち遠しいかりんに

応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-03-22 19:54:15
こんばんは~
うわ~すごーい!豪華ですね~
こりゃ幸せな瞬間ですね~♪

海老汁美味しそう~♪
今回はとっても満足な旅行になったかしらん~
返信する
☆ゆみ☆さんへ (juncin)
2012-03-22 20:57:07
コメントありがとうございます

美味しいもの食べてる時は最高に幸せですよねぇ~
モザイク入れても幸せ笑顔が伝わって嬉しいです

私の住んでるところは内陸なので新鮮な海鮮料理には大満足でした
天気は悪かったけどいい旅行でしたよ~

カンガルーは気持ちいいんでしょうね
返信する
Unknown (ショコママ)
2012-03-22 22:48:59
おいしそ~!食べたいわ~!私は北海道出身なので、お魚が新鮮でないと食べられないの。新鮮なお刺身は食べられるけど普通にスーパーで売っているやつは基本駄目・・というわがままなやつです。でも、海のそばに行くと食べられるのよ~。伊豆か~いいな~。でも、わんずが多すぎるしな~~~犬連れペンションくらいかしら~。もしくは一泊二日でパパと交代旅行だわ。
返信する
ショコママさんへ (juncin)
2012-03-24 19:19:24
海のそばのお刺身は最高に美味しいですよね(*^_^*)
是非機会を作って伊豆に行ってみてください!
おススメですよ(^_-)-☆
ワンズも一緒に行けたら楽しそうですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿