☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

お泊まりできるかなぁ~(-_-)zzz

2012年03月22日 | 日記

こんばんはかりんです

最近のかりんは夜型わんこになったようで

夜になっても元気はつらつに駆け回っています

特に今日は11時過ぎにもかかわらず寝る気配なしです

 

明日はお泊まりだけど大丈夫かなぁ~

 

そうなんです

明日ままは泊りがけで送別会

(またお泊まりでいないのぉー)

ごめんね~かりんちゃん これも仕事の一環なのよ~

で、ぱぱは仕事終わりが遅く、

ばあちゃんは夜は体力の限界で無理ということで

トリミングを兼ねていつものローディーさんにお泊まりすることにしました

頑張ってねかりんちゃん

 

                              

 

ままが旅行に行ってる間

ゆうたんが大事にしていた指人形で遊んでくれていました

グーフィーです

 

最近よく手をカミカミするのでこれをグローブ代わりにして遊ぶと痛くないね

 

いいもの提供してくれてありがとうね

 

 

明日はお泊まりのかりんに

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-03-24 00:24:05
かりんちゃん、夜11時でも元気!元気!ですね^^
アリンなんてじいちゃんが寝れば寝ちゃうし、
途中トイレとかで起きれば起き出すパターンです。
すべてはじいちゃん次第ってわけです^^;;
親の私達は寂しいもんですよ~(笑)


ママさん、最近大忙しですね^^
かりんちゃんは強い子ですから、
ちゃんとお泊りできますよ♪
でも、ママと離れるのは寂しいね。
帰って来たらいっぱい甘えてね^^
返信する
アリンママさんへ (juncin)
2012-03-24 19:41:08
最近元気過ぎでみんな持余し気味です(^_^メ)

おじいちゃんはアリンちゃんみたいに可愛い女の子に惚れられて幸せですよね(^_-)-☆
ブログからも伝わってきます!

最近ほんとお泊まり続きでかりんと一緒にいる時間が少なかったので今週末はいっぱい遊びま~す(*^_^*)
返信する

コメントを投稿