☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

犬ドリル挑戦!

2016年02月18日 | 日記
今日は午後休をとって整体と歯医者をはしごしてきました


五十肩は自然に治るよ~と言うけど
このまま動かなくなっても困るので
整体に行って電気かけてマッサージして骨盤矯正してもらってきました。
五十肩の一番の原因は肩こり!
私の場合は凝りすぎて自分で凝っているのかどうかもわからない状態!
でもツボを押したらかなり痛かったので相当な肩凝りだと言われてしまいました。
肩こりのある方は気をつけてくださいね!


そして八兵衛倶楽部会員としてしっかりお仕事してきました

治療が終わってベッドから降りようとしたら
ベッドが意外に高くて足がすぐに床につくと思って降りたら足がつかない!
ベッドが高いのか足が短いのか、バランスを崩して前のめりになりドデッと音を立てて転んでしまいました
そしてついつい「ギャア~」と叫んでしまい
かなりびっくりされたようで
打ったところがあざになると悪いからと
湿布を大目に渡されちゃいました

も~すべてこんな感じですよ、私



前置きが長くなりましたが

かりんも肩こりにならないためにブルブル頑張ってます



雪太郎さんがヤイくんの犬ドリル上手に撮ってたから挑戦してみたけど

カメラ向けて「ブルブルして~」ってお願いしたけど
カメラ向けたら絶対にしないよね

ブルブル始めた時に電源入れても時すでに遅し!

上からしか撮れなかった

次は正面からのドリル顔撮れるといいなぁ~


いつもありがとうございます。


ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2016-02-18 21:16:28
犬ドリル、マルもあったはずなのに探したら無いの(泣)
どこに行ったのかしら?
最近、探しものばかりで嫌になっちゃうの。
これもお年頃だから?

あのねjuncinさん、私なんて壁の角に思いっきりおでこを
ぶつけて赤く縦線が入ってたのよ^^;
その時、マンガみたいに☆が飛んだのよ~
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-02-18 21:21:50
juncinさん、五十肩から肩こりなんですか?
そういわれて私も、どうなのかなと肩をつまんでみたら、結構肩凝ってるてるようでした。「いててて~!」
縫物するからなぁ~~!
腕を回したり、運動もしないといけないなぁ~!
首も、回したら、ぎぎぎって・・・(><;
知らず知らず、凝ってるもんですね。
体をぶったところ、あざにならないように、お大事に~!
かりんちゃんドリルみたいに見えますよ~!
返信する
Unknown (CHIE)
2016-02-18 21:34:53
こんばんは~♪
ワタシも強烈な肩こり症なんですよね。
以前整体に行ったら肩は70代だねって言われてしまいました(泣)
気を付けて腕を回したりストレッチしたりするんだけどまるで駄目。
どうしたらいいんでしょう(泣)

そうそう、ワタシもヒコドリル撮りたくて常に構えているんですが毎回出遅れちゃう。
タイミング難しいですよねえ。
返信する
Unknown (のだちょこ)
2016-02-18 23:32:54
かりんちゃん。上からの写真でも
迫力伝わってきますよ~
かなりの高速回転!?^^
うちは、チョコラの顔に
誕生日のケーキのろうそく消すくらいの勢いで
息吹きかけると、気持ちわるがって
ブルブルしますよ(笑)
返信する
何回も挑戦するも撮れず (よたろうママ)
2016-02-19 05:47:11
おはよう(*^-^*)
ドリル難しいよー
散歩に出ておろすとブルブルするからと、カメラの電源入れて持っているのだけど、未だに撮れていません
肩はなかなか完治しないよ
事務仕事、PC中心だと肩凝るもんね
50肩って治るのに何で1年もかかるのかなあ
私は軽い方だと思うけれど、50肩くんと仲良くしています(^^)/
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-19 06:37:55
私も肩こり持ってるんだ~。
まぁ、凝ってるとわかる程度だけど、キツイよね。
八兵衛倶楽部会員としては、そのくらいは平均点でしょう(笑)
でも、打ったとこ(と肩)はお大事にね。

かりんドリル、すごいじゃ~ん♪
穴開くね、これは。
回転数とマズルの長さ、キレの良さだわね。
返信する
Unknown (きり)
2016-02-19 07:09:03
肩つらいですね
私は毎朝起きると肩が~で寝るのが怖かったけど
自分の肩の重みでなってるのがわかって
今は右手の下に
枕を敷いて高さを持って寝るようにしてからは
少しはいいです
痛いのは変わらないけど拘縮しなくなった(*^_^*)
肩こりからなんですか
私もずっと肩こりすごいですねと言われても
自分ではわからなかったから。。。
50肩なったのかなあ

転倒したんですか
お大事にです
体育館の床には石がないけど躓く私
気持ちわかるわ(*^_^*)

犬ドリルすごい
ちょこらも1枚あるけど
かりんちゃんのは完成度高いよ
返信する
Unknown (naho)
2016-02-19 07:51:23
かりんちゃんのドリル、迫力あるね~。
固い岩盤も打破しそうね。
私も一足お先に50肩経験したよ。
カーテン開けたり洋服の脱ぎ着に苦労したわ。
病院行って体操教わったんだけど、1日2回テレビ体操を続けたらいつの間にか治ってた。
でも固まったみたいで背中に手が届かなくなっちゃったけどね。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿