☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

大好きな時間のはずなのに。。。

2016年02月19日 | 日記
明日からお休み~な金曜の夜が好き!

かりんもそろそろママはお休みかなと感じてるかな(o^^o)


あやちゅみはじゅっといっちょでちゅよ!



かりんはママのとなりにじゅっとくっちゅいてまちゅよ


かりんはママのとなりが好きなのに。。。


この後「パパと一緒に寝ようね~」と
有無を言わさず連れて行かれる運命だとは
知る由もなく安心してママの隣で眠るかりんでした(ー ー;)




週末は大荒れの予報
ゆっくりと体を休ませよう~っと!

素敵な休日をお過ごしくださいませ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も金曜日の夜が一番好き (よたろうママ)
2016-02-20 17:49:19
こんばんは(*^-^*)
花金とも言うけれど、休み前の夜が一番嬉しいよね
休みになってしまうと、お出かけしたり買い物したりであっと言う間に終わってしまうもん
あららー、かりんちゃんはママが大好きなのにパパにつれて行かれちゃうの!?
ママ、早く迎えに行ってあげてね(^^)/
返信する

コメントを投稿