☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

健康第一!

2012年05月30日 | 日記

今日は午後からずうっと病院でした

かりんのばあちゃんが朝から具合が悪かったようなのですが

ママはきっと大丈夫だろうといつも通り出勤しました

そしたらお昼前にばあちゃんが通っている

かかりつけのお医者さんから携帯に電話が入り

大きい病院で検査したほうがいいので

救急車で運ぶから来てくださいといわれ

病院に向かいました

 

血液検査に心電図にMRに・・・・と

すべても検査をしてもらい結果は異常なし

原因は疲れからくるものということで

点滴だけして家に帰ってきました

何事もなくよかったです

それにしても70すぎて内臓に異常がないのは大したものです

でも足腰はだいぶ弱っているけど・・・

 

みなさんも健康には気をつけましょうね

 

かりんちゃんも健康には気を付けてますか

そうねぇ~お散歩は毎日1時間以上してるから足腰は大丈夫

内臓は、あんまり大きな声じゃ言えないけど

お留守番の時いろんなものかじってるらしく

見事にうんPになって出てきてるから

強靭な内臓の持ち主かも

 

このフードはチワワのマロンままさんに試供品を頂いたものです

マロンちゃんこのフード食べてから毛がつやつやになったらしいから

オーガーニックだしとてもいいのかも

 

かりんもトッピングなしで食べてるし

今のフードもそろそろ飽きて食べなくなったし

かりんもツヤツヤなるようにこれ食べてみようかな

 

 

かりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-05-31 19:53:12
こんばんは~
おばあさま大変でしたね。
でも何でもなくてよかった。
juncinさんもお疲れ様でした。

かりんちゃんお気に入りのフードが
見つかってよかったね~♪

ツヤツヤ楽しみ☆
返信する
☆ゆみ☆さんへ (juncin)
2012-05-31 22:03:58
ありがとうございます。
今日はいつも通りとても元気にぴんぴんしていました!

かりんはわがままだからフードも時々変えないとなかなか食べてくれなくって~(-_-)
おススメフードあったら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿