☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

今度こそは・・・!

2012年05月29日 | グリーンカーテン

 今日はとてもうれしいことがありました

 

昨日のブログ☆美ら海会☆

2年前同じ沖縄インターハイを経験し

今、同じようにヨーキーと生活している

Cocoママのまぁあさんからコメントを頂きました

 

私のブログを見てくれてる人がいるんだなぁ~という嬉しさと

コメントをくれたことにとても嬉しく思います。

あらためて、これからも頑張らなくっちゃ~という励みにもなりました。

 

みなさんこれからもかりんをよろしくお願いします

 

            

 

かりんの最近の日課はグリーンカーテンのゴーヤの見張り番です

 

これは10日前に植えたばかりのころですが・・・・

真ん中がどうも元気がなく心配

 

1週間たち両脇は成長しているのですが

やはり真ん中ははずれだったのかくたっとして元気がない

なので、ちょっと割りばしで支えてもうちょっと様子を見ることにしました

 

そして今日・・・

いっこうに元気になる気配なし

とうとうママは可哀相だけど見切りをつけることししました

週末まで我慢しようかとも思ったのですが

たまたま仕事中にホームセンターに行く用事があり

そこで同じ種類の元気な苗を見つけたので買ってきてしまいました

 

ほら、こんなに元気に変身しちゃいました

 

どうかしら

 

元気になったでしょ

これからも毎日お家とゴーヤを見守っててね

 

了解ですかりんに任せてください

 

流石かりんちゃん たのもしいわぁ~

毎日成長が楽しみになってきたね~

 

今度こそは3株とも元気に育ってくれることを願っています

 

 

 かりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-05-30 08:56:13
おはよ~~~
ゴーヤのカーテン、暑くなるまえににょきにょき伸びて完成するといいですね~~~

そうすればかりんちゃんも夏のお留守番涼しくすごせるもんね~~~

パパさん、シャンプーが楽しくなってきたんですね
かりんちゃんもいい子でシャンプーさせてくれるからいいな~~~
我が家のかりんはシャンプー中暴れん坊ですよ~~~

それにかりんちゃん新車購入したのね~~~
うんうん、是非是非これで東京に遊びにきて~~~
待ってま~~す
返信する
かりんママさんへ (juncin)
2012-05-30 23:03:17
ゴーヤは寒さに弱いらしいのでかりん地方の気候ではカーテンになるのか心配です(-_-)

かなりがっしりパパ掴まれてるので諦めてるのかも・・・(^_^メ)

新車に乗って7月に行こうかなぁ~と思っています。
時間が合えば是非是非ゆっくり会いたいです~
返信する

コメントを投稿