☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆ポンズのポンちゃんの仲間入り☆

2014年12月28日 | 記念日

年末の慌ただしい中ですが

ご縁がありまして

12月27日に

ちゃむさんに弟くんをお迎えしました

可愛い~

 

もうすっかり並んで写真も撮れるようになっちゃったのね

爆睡中のちゃむさんの隙をみて

ちっちゃくってとっても可愛いポンズのポンちゃん

 

ママも早くポンちゃんに会いたいなぁ~

ポンちゃんに圧倒されないようにしなくっちゃね

 

かりん&ちゃむ共々

ポンズのポンちゃんを

これからよろしくお願いします

 

 

さあたんは山形寒いからってお正月は帰省しないのよ

ポンちゃんに会えるのはいつになるかなぁ~

 

 

 

かりん&ちゃむ&ポンズに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄クローズしてます


最新の画像もっと見る