☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆今年最後のおでかけ~☆

2014年12月27日 | おでかけ

モノトーンの景色をみて過ごしている今日この頃

たまにどこかにお出掛けしたいなと

思い切って山越えし

お隣の宮城県塩釜へ行ってきました

 

ゆうたんが近々帰省するので塩釜魚市場へ買い出しです

 

ゆうたんの帰省にかこつけてるだけで

本当はママが海鮮が食べたかったからなんですけどね

 

ここの市場は初めて行ったのだけど

もうママの大好きな海鮮が市場いっぱいに並んでいて

見てるだけでとっても幸せ気分に

 

海鮮に囲まれて生活した~い

 

 

全種類買って来たかったのだけど

お財布の都合とママの料理の腕を考慮しまして

すぐ食べられる~とか焼くだけ~のこちらを買ってきました

 

そして市場内のお店で海鮮丼も食べてきたのだけど

携帯を車に入れっぱなしだったので写真はありませ~ん

でもとっても美味しかったのよ~

(かりんは車の中でお留守番でした

 

もうここの近くに住みたいくらいこの市場素敵

 

雪が解けたらまた来るからねぇ~と海鮮に別れを告げて

 

ちょこっとかりんちゃんのお散歩へ

今年一年の感謝をこめて

ママが代表してお参りしてきました

 

 

 雪がなくってお散歩も快調ね!

 

塩釜神社はとっても素敵な庭園もあり眺めも良かったので

やっぱり雪が解けて気候が良くなったらまた来たいなぁ~

暖かくなったらお友達も一緒にまた来ようねぇ~

もち、海鮮付でよろしくね

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄クローズしてます


最新の画像もっと見る