河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんにちは!!

2014-11-03 15:47:43 | 日記
大道芸ワールドカップ最終日ですね。

河童土器屋もたくさんのお客様がいらしてくれました。

ありがとうございます!!

お店の外、お店の中でお待たせしてしまってすみませんでした。

私も隙を見て街中の様子を見に行ったのですが、子供たちがカエルのような化け物と写真を撮っていて、とても楽しそうでした。

学生の頃からこの業界でアルバイトをしていたので、イベントやお祭りとは無縁なんですよね(T_T)

今週の営業も夜で最後。

体はバッキバキですが、皆様のご来店心よりお待ちしております♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿