河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!

2013-10-31 16:45:12 | インポート

レッドソックス優勝しましたねぇ(*^。^*)

上原様やってくれました!田沢も好救援でした!ナイスです!

上原様、雑草魂かっこよすぎでしょ!?

そしてなによりも指揮官がセーブがつかないゲームにも関わらず

上原をマウンドに送ってくれたこと!

今まで築き上げてきた信頼があったからこその登板だと思い、胸が熱くなりますね(゜レ゜)

フル稼働で大変だったと思いますがこれで報われますね(*^。^*)

ゆっくり休んでくださいまし!

そして本日のおすすめは・・・!

レッドソックスに因んで!

Dsc00801_2

北海道産真っ赤な生甘エビ!

本日活き締め 宮城県産 穴子!

Dsc00805

どちらも自慢の一品です!

天ぷらでも白焼きでも最高です(*^。^*)

本日も皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿