走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

仲良しの印!だよ。

2013年04月17日 | 甲斐犬

 出張からやっと帰ってきました。

 往復で1000㎞ほど・・・やっぱり疲れますね。

 帰って来てカピとココタンが尾っぽびゅんびゅん、ペロペロじゃ無くべろべろ、カミカミしてくれました。

 早速、散歩してきましたが一番嬉しいし、楽しいですね。

 こいつらは、最高です!!

 と言うわけで・・・・ココを食べるカピタン!!うがウガ、ガウガウ!!

 

 食べられているココタンですが・・・こんな時は尾っぽぴ~~ンですね??

 カピ~~~そんなに美味しいですか~~??

 

 そして3頭のバトル~~~これまた最高に面白い!!

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿