走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

甲斐犬展覧会第153回

2023年04月04日 | 甲斐犬

コロナが大分沈静化して二回目の展覧会です。

天気も良く,桜が満開の小淵沢総合スポーツセンターグランドでの展覧会でした。

我家は信ちゃんと陽ちゃんの二頭が出陳でしたが可も無く不可も無くまあまあの成績でしたね。

信ちゃん、黒虎、3歳です。成犬牡、3席・・・・惜しいですね,もう一個上を狙いましょう。

頑張れ頑張れ!!

玄ちゃん、未成犬、牡、2席です。将来有望ですね。

ジュニハちゃん、成犬牝、三席です。

かっこいいハンドラーは私です・・・う、う○です。

お友達のC犬舎のYさんです。

相変わらず良いワンコを作出して、いつも1席をかっさらっていく人です・・・すげええええ!

これが今回の優勝けんです・・・カピ号です。良い立ち込みですね・・・一人立ち込みかっっけええええ

沢山のお友達が挨拶に来てくださり有り難うございました。

3年から4年ぶりの人たちも何人か・・・やっぱり元気でわいわいできるのが一番ですね。

阿佐○さん、沢山のお土産有り難うございました。美味しく頂いています。

愛知の北○さん、初めまして!カピの子、大事にしてくださいね。宜しくです。

川崎のE藤さん、ほんとうにお久しぶり!二十歳のSちゃん、いつの間にか美人で女らしく成っていてびっくりですよ。

振り袖姿の写真、飾っておきますね。有り難う!

埼玉、Hさんも新しい女の子を迎えて嬉しくて仕方が無いでしょう。クーちゃんも大事にしてくださいね。

書き切れないのでここまで!

よく見れば陽ちゃんの写真がありません・・・残念・・・見たい人は我家に見に来てくださいね。

母さんの調子がイマイチなので心配しましたが、何とか一日頑張れました。

良かった良かった。秋展も頑張って上位を目指しますよ。

皆さん有り難うございました。またお目にかかりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿