走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

カピとココともも

2013年04月18日 | 甲斐犬

 カピとココともも・・・3頭が集まるとすぐにバトルが始まります。

 まずはココがももに尾っぽぶんぶんしながらガウガウ言って、もも姉さんに向って行きます。

 モモはすぐに応戦、・・・やっぱりもも姉さんの方が強いですね。

 それを側で見守りながら参戦するカピ・・時には3頭でくんずほぐれつ・・・狭い庭を走り回ります。

 ココは怖いもの知らず、ももちゃんに飛びついて行きますが・・・

 

 カピは心配そうに必ず側についています。

 

 最後は転がされて、まいったをします・・

 

 ハチキン、ももちゃん。

 

 最近は風格も出てきたような気がします。

 来週は交配に挑戦ですが、上手くいくと良いですね。頑張れももちゃん!!

 

 ココタンはカピが側にいれば何にも文句言いません!カピに怒られても怒られても付いていきます。

 カピのお腹の下を飛び上がって横に並んだところ…この嬉しそうな顔・・カワええね!

 

  

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃんには内緒 (すずき)
2013-04-19 06:28:45
カピとうさんはやんちゃ娘に囲まれ無茶苦茶遊びが出来幸せでしょう。
ももちゃん、とっても可愛くしかも綺麗に写っていますが、それを知ったらココちゃん恒例のヤキモチを焼き始めそうなので秘密にしておきましょう~。
返信する
お帰りなさい♪ (瑠璃ママ)
2013-04-19 07:58:26
良いですよね~!お帰りのカピ君とココたんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
瑠璃も仕事から帰った時だけ、ペロペロしてくれます。後はいっさいペロッともしてくれません(涙
ももちゃん可愛いですねぇ~!来週交配ですか?またココたんに、焼きもち焼かれちゃいますね!!
返信する
ホントですね。 (すずきさんへ)
2013-04-19 20:29:50
カピは本当に幸せ者です。ココタンは不思議なことに、モモには焼き餅を焼きません??不思議ですね?
返信する
尾っぽが? (瑠璃ママさんへ)
2013-04-19 20:33:42
尾っぽがちぎれるかと思うほどぶんぶんで迎えてくれます。こんな時が一番嬉しく思いますね。すずきさんにも返事しましたがココタン、モモには焼き餅を焼きません??ももが私やカピと遊んでも怒らず、一緒に飛びついてきます・・・焼き餅じゃ無く、あそボ~~ですね。
返信する

コメントを投稿