大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

やよ5歳ワン散歩 陵南公園

2016-12-07 | 大和10歳 弥生4歳半
弥生のお誕生日、昨日は陵南公園へワン散歩行ってきました

やよが主役だもんね~!

久しぶりの陵南公園、川沿いを歩こう~

散歩開始、淡い~夕暮れ時

すでに、黒い甲斐犬のお顔が真っ黒けっ・・・

おおっと~~!! なんと~~甲斐犬に遭遇☆

13歳の はなちゃん、初めまして~~

お誕生日は、初めての甲斐犬に会う率高いね!
大和の10歳の誕生日でも、相模原北公園で甲斐犬に会ったもんね~~

さて、ワン散歩続けるよ~~

はなちゃんに会ってたら、すっかり陽が落ちてきちゃったね。。。

さて、記念撮影しましょうか☆

お~い、こっち向いて(笑

だから~~、あっち向かないで(笑

はいはい、弥生5歳の記念写真ですよ♪

なんか、ホントに暗くなっちゃったわぁぁ

陵南公園ワン散歩、楽しかったかな???

そして、おうちに帰ってうまうま食べたのでした~~♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弥生 5歳バースデイ

2016-12-06 | 大和10歳 弥生4歳半
2016年12月6日 弥生はお陰様で5歳を迎えることが出来ました

やよちゃん、お誕生日おめでとう!!

瑠璃ちゃんのおうちから、今年もバースデイプレゼントが届きました♪

こんな可愛い~バースデイケーキも☆

しっかり、解凍して夜にパーティーしようねっ!!

瑠璃おかあしゃん、やよはとっても嬉しいです!
ありがとうございますっ

夕方は、陵南公園までワン散歩に行ってきました
その様子はまた、後日ということで☆

バースデイパーティーの始まり~~!!

これこれ!! 弥生さ~ん、これ、しなくちゃ☆

えっ!! かぶり物、聞いてなかったよって~~(笑


・・・・とか、言いながら~

かぶったまま、うまうまを食べてるじゃ~~ん☆


さてさて、最後のバースデイケーキ戴きましょう!!

はいはい、おふたりさん、いい顔して~~!

毎度のこと~~、頭からまっぷたつ(笑


半分子して、更にうまうま食べましょう~

弥生さんは、骨型のプレートクッキーから行ってましたねっ

おふたりさんとも、ケーキに夢中でございました☆☆☆

とってもとっても、美味しかったって♪

おやつも入ってたよぉ!

たくさん、うまうま食べられたねっ


弥生さん、あんなちっちゃくてキャーキャー言ってた子犬だったのに
もう、5歳のお誕生を迎えられるなんて早いね~

また1年、健康に元気でたくさん楽しいことして過ごそうね!!
そして、大和とうしゃんと仲良くねっ

弥生さん、5歳のお誕生日おめでとう


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神社の紅葉

2016-12-04 | 大和10歳 弥生4歳半
お天気の良い週末ですね

近くの稲荷神社、紅葉が輝いてましたょ

大和は、あっち~~に逃げて行った黒猫が。。気になるご様子☆

弥生はというと~~

川向うを散歩しているワンコが。。気になるご様子☆☆

おふたりさんとも、キレイな紅葉は目に入らないご様子でございます(笑

モミジもイチョウも、あともう少し見頃が続きそうです♪

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロ~~ングな朝ワン散歩

2016-12-03 | 大和10歳 弥生4歳半
今朝のワン散歩、ロング過ぎました・・2時間もかかりました・・

土曜日の朝だから~~と、気を抜いていたら
大和くんが、ガンガン起こしに来ましたょ

出発は6時半頃~~で
なぜか。。
大和くん、行ったことない道に行きたがる!??

大和~~、弥生~~、この細い道・・・抜けられるのかい???

駅のすぐ近く、京王線沿いにこんなところあったんだぁぁ~~☆☆

そして、家からどんどん遠くなるぅぅぅ~~~

弥生さん、こんな高架橋あるなんて知ってたぁぁぁ???

今朝の大和くん、絶好調でございます♪

普段の大和なら、大きいトイレを済ませたらすぐにUターンするのにねぇぇ(笑

とうとう、すご~く遠回りして雲龍寺に来ちゃったょ

へぇぇ~、年末から「だるま市」やるんだぁ

確かに! 除夜の鐘、良く聞こえてくるよねぇぇ

そしてね
今度は弥生さんが、グイグイ~
小さい凛ちゃんのおうちに向かって進みます!!

凛ちゃんはおうちから出てこなかったけど、おやつ持ってママが出て来てくれたょ
そしてね、ちょっと小さいけど~って
水玉のお洋服、もらちゃった!!
たしかに・・・チョットちっちゃいけど~~かわいいね!! ありがとう♪

大和と弥生の強引な導き?で、今朝はロングなワン散歩となりました
おうちに帰って、時計を見たら・・・8時半☆

久しぶりに、2時間もフラフラ~歩きましたょ
でもね、歩くペースは大和の若い頃の2分の1なんだなぁぁ~


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リンちゃん狙い~

2016-12-01 | 大和10歳 弥生4歳半
11月後半のいろいろ~を☆

先週末の朝ワン散歩、大和と弥生が反応

前の橋を渡っているリンちゃんを、見つけちゃった!!

リンちゃん狙い~~の弥生さん♪

リンちゃんは獲物か!!???

とりあえず、弥生の「ガゥゥ威張りんぼ挨拶」の洗礼を受けるリンちゃん

大人対応でかわすリンちゃん、おっはようぅ~~~な笑顔♪

って、思ったら☆

今度は、リンちゃんが遊ぼう!遊ぼう!!!って☆

リンちゃん、弥生が威張ってばっかりでも優しいねぇぇ~~

リンちゃんとの写真は、秋満載の落ち葉がきれいだけど

その2日前は・・・・

大和くん、たしか・・こんな雪国だったよね!?

ねっ!? 弥生さん、雪の上を跳びはねてたよね!??

あれは、幻だったのか??

さて、最後はまたまたママの美味しいから♪

この1年間、目まぐるしく仕事環境が変わりホントあっという間でした
一緒に仕事できる先輩たちと、感謝感謝の忘年会


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加