走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

上田城千本桜祭り

2013年04月14日 | 日常雑記

 先日、都合で行けなかった上田城千本桜祭りに行って見ました。

本当は夜、ライトアップした時行けば、なかなか綺麗で良いのですが・・・・

昼間はいろいろ行事が有って、見たり、聞いたり、食べたりで、結構楽しいですよ。

残念ながら桜は散り始めていましたので今週が最後かと思います。

いつもより一週間以上早いような気がします。

逆光で飛んでますが・・・・コンデジです。

 

 お堀の周りもだいぶ散っています。

 

 おじいちゃんから子供まで・・可愛い~~可愛い~~って行って貰い、甲斐犬の親善大使役も無事に勤めましたよ。

 

 ここでも綺麗なお姉さんたちに囲まれて、なでなでしていただき良かった良かった!!

 

 真田神社にもお参りしてみなさんの健康をお祈りしてきました。

 

 この腹の出た親父は誰じゃ??

 

 ちょっと留守にしてま~す。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ハナナミカアチヤン)
2013-04-15 23:05:52
カピちやんココちやんだれにでもかわいがられてしあわせですね、ハナはだれでもというわけにはいきません、ナミちやんはいまのところはだいじよぶだけどいた1歳をすぎると心配です、三人の真ん中のごしゆじんさまかつこいいですよまたふたりにひきずられてそれもよしおたがいわんちやんにかこまれしあわせねーさてゆめのなかにはいります。
返信する
千本桜 (瑠璃ママ)
2013-04-16 07:52:14
上田城の桜綺麗ですね♪
おっ!!やっぱりカピ君とココたんはレディにおこちゃまにと大人気ですね♪
どぉしたもんか、瑠璃はなでなでをしてもらうのが嫌いらしく、逃げちゃいます。人見知りなんだよなぁ~☆
おっ!!真田神社の前の可愛い方は、カピ母さん♪父さんそんなに(そんなに…を強調
お腹出てないですよぉ~!ちょっとだけね…
返信する
Unknown (ネエヤン)
2013-04-16 08:37:33
私がハッキリ言いましょう!
『父さん、腹が出てるよ(笑)』
カピみたいにならなきゃ~

こちらは桜も終わりました
花より葉が出てしまった桜も多かったみたい
今はチューリップと芝桜が見頃の兵庫でございます♪
返信する
遅くなって! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-04-17 18:37:00
こんばんは、返事が遅くなってすみません。月曜日から今日まで仕事で出張してました。カピとココタンは甲斐犬親善大使で頑張ってますよ。ちっちゃな子供でもカピは大丈夫ですから・・・ココはたまに怒ります。
返信する
今年は! (瑠璃ママさんへ)
2013-04-17 18:39:24
今年は時間が無くて夜桜を見に行けませんでした。ライトアップした千本桜はなかなか良い雰囲気ですから。上田にこんなに若い人たちがいるのかと思うくらい若者が一杯でした。
返信する
ううううう~~ワン! (ネエヤンさんへ)
2013-04-17 18:43:34
ネエヤンの側に行ってましたよ~~花粉がすごくて、くしゃみと鼻水、目がしょぼしょぼで悲惨なもんでした。お腹は~~腹巻5枚も巻いてたんです。そんでお蕎麦を沢山食べた後だったんです。カピが5頭分の体重ですよ??うううう~ワンワン!
返信する

コメントを投稿