走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

赤虎、陽ちゃんと信ちゃん

2021年05月27日 | 甲斐犬

何件かのお問い合わせをかいくぐり、いつの間にか我家の一員と成った赤虎、陽ちゃん・・・

信との生活がお気に入りです。登録名「鈴風乃陽緋」すずかぜのようひ・・・元気すぎます。

親分のカピじいちゃんはめんどくさいので相手をしてくれませんがココタンは時々遊んであげます。

散歩も遊びも信のそばでうろうろ、ガウガウ・・・信も嫌がらず遊んであげてます。

散歩はしばらくフリーですが、なぜか藪の中ばかり走り回っていますよ。

 

 庭ではバトルして、追いかけっこをして、最後は仕留められています。

 

家の中では信のカジカジを狙ってじわりじわり・・・

 

奪い取って嬉しそうです・・・どや顔

 

どうするかと思いきや・・・信に見せびらかしていますよ。

 

と、今度は信に奪われています・・・まだまだ生後70日ぐらい、信も本気にならず一生懸命遊んであげてますね。

このまま、カピと信のように仲良くいてくれたら嬉しいですね。

雨が降ると散歩が大変ですが毎日、毎日癒やされていますよ。

 

      にほんブログ

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小霊)
2021-06-04 15:21:53
こちらではご無沙汰です。夜雲の飼い主です。
あら〜!ほんとに新人さんが増えたのですね(^^) 若手が2匹になり、賑やかそう!
こちらももうすぐ仔犬が産まれそうです。
個人的に甲斐犬は成犬の方が好きなのですが、やはり子犬の可愛さも格別ですね♫
返信する
大変ですよ (小霊さんへ)
2021-06-05 07:36:25
我家は狭いし、飼い方が飼い方なのでなかなか大変です。
一頭と接する時間を大事にしたいので、多頭に成れば成るほど大変です。
でも、大好きな甲斐犬ですから楽しいですよ。
小霊さんも甲斐犬に畑にお仕事に寝る暇有りませんね。
若いので何でも挑戦してください。
返信する

コメントを投稿