走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

参った!しまくりココタン・・

2016年08月27日 | 甲斐犬

 ・・とあるわんこが二頭遊びにやって来ましたが・・・姿も見えないうちからキュンキュン、クウクウ・・

 あらま~~どうしたのかな???ココタン。

 甘えた声を出して・・・お腹を見せて・・・いつもと反対!低姿勢なココタンですよ。

 鼻先へ行ってはコロン、後を付けてはコロン・・・

 さあさ、このとっても強いわんこは誰でしょう??

 ココタンが全く逆らいませんよ。

 

 まったく無抵抗!全面降伏のココタン!

 

 こんなに狭い所でもころりん・・・皆の邪魔ですけれど・・・

 

 何時もはこの台の上で、遊びに来てくれたわんこに睨みを利かせているのに・・・コロンです。

 この綺麗な虎毛のわんこはいったい誰だ??

 ココタンをここまで参ったさせるわんこは日本に、イヤイヤ世界に一頭しかいませんね。

 

 暑いところ遊びに来てくれてありがとうございました。

 また来てくださいね!!

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


お楽しみ会、開催のお知らせ!

2016年08月06日 | 甲斐犬

 今年も甲斐犬、お楽しみ会を開催しようと思います。

 またまた信州は戸隠、Nさんの多大なるご協力により、戸隠で開催です。

  日時:平成28年9月18日~19日です。

 まあ、例によって、な~~~にも規則も予定も有りませんので自己責任、自己負担でお集まりください。

 こ~~んな!わんこに会いたい方!それとも・・・

 

 こ~~~んなカワええ子に会いたい方、イヤイヤ・・はたまた・・・

 

 こ~~~んな事されたい方!お待ちしてますよ!

 

 余り参加者が多い場合は宿坊を予約しますが??多分たいじょうぶでしょう??。

 急ぎませんがカピの父さんか戸隠のNさんに出席を連絡してくださいね。

 ただのワイワイ会、飲み会ですのでそれぞれの愛犬を連れて遊びに来てください。

 くれぐれも交通安全で来てくださいね・・お待ちしています。 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

 

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 

  -------------------------------------------------------------------------------------------

 

  行方不明の恵太の事は諦めずに、頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 

   !cid_3326731D-77D2-44B0-898C-DF7A622ED6ED@PCI

 

   連絡先

 

    風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/