そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

FLA v. Mon @ Chi

2004-09-11 11:13:40 | トラベル
明日からのシカゴ&セントルイス遠征の前に、月曜と火曜(現地時間)に
マーリンズと(ほぼジプシー)エキスポスがシカゴのUS Cellular Fieldで3試合(火曜日はダブルヘッダー)をするということです。

White Sox announce details about Marlins-Expos games

チケットは15ドル(安い!)だし、アメリカじゃニュートラルな場所で二つのチームが
試合することは滅多にないし(MLB.comによれば8年ぶりとのこと。これは日本でやった開幕戦や
メキシコでやった試合は別扱い?)、マーリンズやエキスポスなんてなかなか見られないから、
行ってもいいかなぁというのと、わざわざ13日をマル1日空けたのはシカゴをゆっくり回りたいからというのとを考えると迷うなぁ~~
おまけにこの球場は治安の悪いところにあるのでコワ~~。月曜は昼間の試合だし、
試合の日には警察も大量配置らしいからまだ安全だと思うけど。火曜日はリグレーフィールド行くからダメです。
う~ん迷うなぁ~~

最新の画像もっと見る