そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ミラクルセールス

2009-04-21 20:09:19 | 戸田恵梨香ちゃん
戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部(日刊スポーツ) - goo ニュース

あくまでも「初版10万部」であって「10万部を売り上げた」っていうわけではありませんが、
さすがミラクル恵梨香たんですね!!

戸田はアイドル誌のグラビアを飾るなど男性から人気を集める一方、
ファッション誌でモデルもこなし、10~20代女性のファッションリーダー的存在でもある


だから「男でも女でも楽しめる」と出版社側は話しているようだけど、同性からの人気って
重要だと思います。特に女の子のタレントはそうです。赤羽橋はこのあたりが下手だからなぁw
独特なファッションセンスを持つれいなちゃんもこういうところで活かしてほしいですよ。
あの子だって109大好きですけどね。それ以上にオレのことが大好きみたいですが(アホか)

定価も若者が手に取りやすい980円に設定した。

これも今のご時世でかいですね。でかい写真集は1冊2,000円以上は軽くしますからね。
自分もれいなちゃんの写真集は毎回買っていますけど、ちゃんと買った値段の元を取るまで、
いや値段以上に楽しんでいますよ(何?)

しかし、次のところが上手いなと思います。

今回の写真集は・・・「セシルマクビー」とコラボレーションを企画。撮影には春夏の
新作を中心に、すべて同ブランドの洋服を使用。うち約40点を通信販売で
購入できるよう案内した「通販ブック」が特典で付く。


なるほど、写真集でありカタログブックなんですね。でもヤローは「通販ブック」なんて
もらっても楽しめないんじゃないの?

ただし、この記事は大きく間違えているところがあります。

戸田恵梨香の初写真集

・・・いや、考えようによっては「初写真集」なのかな・・・あまり突っ込まないでおきます。

って書いておいて、改めて宣伝サイトを見たら、確かにいい感じのつくりになっているようですが、
「限定10万部」なんですね。まぁどうしようかなぁ?最近これといってがっついているわけでもないし、
握手会にも行けるわけでもないからなぁ。

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
戸田恵梨香
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る