そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

Re:久住小春日記メール

2009-04-21 19:21:45 | その他ハロプロメンバー
小春ちゃんメールより。イラスト文字と写真へのURLは省略:

>チームミルキィウェイです☆☆☆(笑)
>最近ライブに来てくれるみんなのタンバリン率が増えてきて、密かに喜んでるきらりちゃんです
>モーニング娘。のライブでも、星のタンバリンを持ってくださって、う~~~んみんなありがとぉ\^o^/
>タンバリン見ると、小春は「ありがとう」って、手をふりまくって伝えてます

春コンでは突然客席のチェックができる余裕を備えた小春ちゃんですが、
星のタンバリンは有効なんですかね。自分も小春推しだったら買ったかな。
しかしオレはタンバリン持たない人だから、最前列や2列目で見ていて、
小春ちゃんがオレの前に来てオレががっついてもオレを無視するんですねw
いや、あからさまに右となりのれいなちゃんを見ていたり、左側から出てくる
れいなちゃんへがっついているからなw

それでも小春ちゃん好きです(説得力なしw)でも田中れいなちゃんの方が
もっとも~っと好きです!

最新の画像もっと見る