そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

名古屋の歌

2007-10-10 17:55:46 | その他ハロプロメンバー
よかったよ、こういう企画を名古屋でも募集するということでは、
ライブツアー中止とかそういうことではなくて!

「安倍なつみにカバーしてもらいたい、名古屋にちなんだ曲」リクエスト募集!

芸創センターでのライブ行こうかなぁ?少し前向きに考えておこう!!

それにしてもハロー不毛の地「名古屋をテーマにした楽曲」って、思い出せない・・・
「名古屋出身のアーティスト、または名古屋をテーマにした楽曲」って言われて、
「金太の・・・」って答えそうになった人、あの人は一宮なんでダメですw

今ですら、名古屋出身のアーティストは結構出てきたけど、それでもやっぱり
「名古屋をテーマにした楽曲」は難しい・・・それもなっちが歌うんでしょ?
ん~~~~無い知恵絞って考えてみる?

あ、でも娘。のメジャーデビューが決まったのはナゴヤ球場だよ!!
ただ、名古屋出身でもなければ、名古屋をテーマにしてないしボツか。

息を重ねましょう/小説の中の二人
安倍なつみ
hachama

このアイテムの詳細を見る

なかのひと


最新の画像もっと見る