そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

変わる4年、変わらぬ4年

2008-03-04 02:07:25 | その他ハロプロメンバー
仕事から帰って、録画した"Brothers and Sisters"や「シンプソンズ」を見つつ、
それでも時間が余ったので、DVDを見まくっていました。3月3日最後に見たものは、
ベリさんのVC集です。これも何度見ても見飽きないなぁ!!

Berryz工房シングルVクリップス3

ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る


そうです、3月3日はベリさんデビュー4周年だったんですね。デビュー当時は
どう思っていたかというと、「親戚の女の子にいそうなかわいい子たちだけど、
実際に追っかけるのはなぁ・・・」でした。間違っても、今や雅ちゃんや桃子ちゃん、
ユニットは違うけど愛理ちゃんと握手しに行ったり、「なっきぃ!なっきぃ!」と
必死になっている人物の考えではありませんw

それだけ、自分も真ん中の変化球だけではなく、低めのフォークへの対応も
できるようになった証拠です(わけわからん)。それが、デレック・ジーター並みの
打率アップに即繋がっているという結果はまだ出ていませんが、同時にベリさんも
変わってきてるんだなと思います。

曲調も明るい踊れる歌ばかりじゃなくなってきたし、まーさやゆりなちゃんはすっかり
お姉さん風になってきましたし、雅ちゃんも金髪からクールでかっけー女の子になりました。
千奈美ちゃんもボーイッシュなかわいさから女の子らしいかわいさが出てきました。

一方で変わらないところがあるのもベリさんのいいところ。りしゃこちゃんはちょっと
アカ抜けた雰囲気もあるけど、愛くるしいかわいさそのままだし、桃子ちゃんは相変わらず
小指が立っているし、そしてキャプテンの身長も・・・(待て)

でもいちばん変わっていないのは、みんなかわいくて元気があるところ、そしてダンスが
ふつうにかっけ~ところですね。むしろ変わることなく成長しているというべきでしょうか。
ベリさんがいいのは、デビュー曲からしてかなりなダンスの歌だったところから考えるに、
動きの一体感がすばらしいところじゃないでしょうか。℃-uteはむしろ調和があるところと
言うべきかな?

自分もどれだけベリさんにがっつけるかはわからないけど、応援していきますよ!

そういえば、印象に残っているミュージックビデオというお題が出ているけど、
これを出さないわけにはいかないでしょう。一般の人から見て、これまでのベリさんの
VCとどう違うのかがわからないのは残念ですが。




ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房,山本伊織,つんく,Bernd Meinunger,酒井ミキオ,ダンス☆マン
ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る


シングルV「ジンギスカン」

ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る


ついでなんでこれも紹介;

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)



このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る