そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ゴホン

2008-11-07 22:38:23 | 若槻千夏(ちなってぃ)
ちなってぃが本を出すらしいです!!

ワカツキチナツの歩き方
若槻千夏
宝島社

このアイテムの詳細を見る


若槻千夏の1年ぶりのブログ本は、タイ、インド、ベトナムからLAまで、
今年前半の若槻さんの旅の日記と写真をまとめたものです。
バックパッカーとして単身訪れた国で出会った人、ハプニング、
出会い、驚きの出来事などが、リアルに綴られています。
未発表ブログも多数あり。芸能活動を再開した彼女の、泣き笑い旅日記です。


握手会をやるんだったら買うよ!!まぁブログ本は握手会がなくても買いましたが。
去年、静岡のボンキュコンへ行くバスの中で読んだなぁ~~

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
若槻 千夏
講談社

このアイテムの詳細を見る


あと2つ
報告あるんだけど
また今度。


相変わらず情報を出し渋る女だなwまた修行の旅に出る、とか言い出すんじゃないろうなwそれと、

楽曲提供、予想以上に沢山来てびっくりしています。
本当にありがとうございます。
感謝です。


ホントかよ!!ひそかに楽しみになってきたよ。



最新の画像もっと見る