そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

仕事完了!

2008-11-07 20:33:45 | 田中れいなちゃん
クリスマスの歌やほたるの光が流れる、麻布十番スターバックスにて、
れいなちゃんマグカップにコーヒーを入れてもらい(ウソではない!)、
今日の仕事を終えたところです。給料は出ませんが、おそらくあとで
お金の代わりに、現物支給でれいなちゃんを貰えることでしょう(アホ

わけあってバースデーカード付属の封筒ではなく、いつも出している
れいな色の封筒にバースデーカードを入れることになってしまったけど、
それはそれでありはらかんなw

草稿の便箋は破られ、もう封がなされたので、何を書いたか忘れましたw
金曜日の夜、週末の気分で書いたから、おそらくキショイはず(マテ
「きらら」できららちゃんがセンパイに宛てた手紙をそのままパクる手も
あったんですがねw

れいなちゃんは光り輝く太陽
オレは洗い立ての真っ白なTシャツ

これはキショすぎるわ~~っ!w勇気ある人はこのフレーズをどうぞ!

あとは明日これを出すだけですが、実はスペアでもうひとつだけ
バースデーカードがあります。これは来年用かな?

さあ、ピーコックで買い物して帰ります。
早くれいなちゃんに会いたいです!!

最新の画像もっと見る