そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

田中刑事

2008-02-25 22:49:40 | 田中れいなちゃん
要は、寒いからロケ行きたくない、だから小ネタコーナーを1ヶ月以上もやってるんでしょ?

そんな昨日の「ハロモ二@」見てわかった!「田中刑事」で10分くらいのコーナーを作れば
いいんだよ!!「ハロモニ」の1/3が「田中刑事」とか無駄に面白そうだ!w

みっつぃのキン消暗記ネタも面白かったけど、「田中刑事」はもっと膨らませて欲しい!!
れいなcがかわいいからぜんぜん許すけど、あれじゃあまだまだ小活躍ですよ。

でも「田中刑事」は「今日のたか子」を越えるくらいに、ぜんぜん小ネタじゃないのですが
(だからこそコーナー化したほうがいい!)、昨日の「ハロモニ@」の小ネタを見て驚いたことが
あります。最初に出た「スーパー通学小学生」の谷川くん兄弟、めちゃめちゃ近所に住んでる
子じゃないか!?いつも選挙の時に行く某区立小学校の生徒さんのようです。でもああやって
バック転しながら通っているところは見たことないです。

あっ、昨日の「ハロモニ」では℃-uteさんも出ていましたね。やっぱり、なっきぃがいちいち
かわいかったです!!早く会いたいよ、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは関係ありませんが (わんにゃん)
2008-02-26 01:35:58
若槻さんの新ブログがオープンしました(ご存知だとは思いますが)。

これについてのアキヒロさんのご感想、お待ちしてます♪
返信する
Unknown (アキヒロ)
2008-02-26 17:51:56
千夏帰ってきた~~~っ!です。

里田さん見て、ちなってぃを思い浮かべるという

無駄なこともしなくて済みそうですw
返信する