そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ひさぶりじゃないぜ、故郷には再来週帰ろう!

2008-02-25 22:28:10 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
土曜日のBuono!イベは4列目で見て、日曜夜のガッタスコンは最前列で見て、至福な週末を過ごして、
N700系(NはなっきぃのN)に乗って、昨日の夜東京に帰ってきました。いや、本当であれば品川で
降りるべきところ、目が覚めたら新幹線が品川を出たところだったという、珍しいくらいの失態を犯しました。

しかし、懲りずにまた再来週は名古屋に行きます!今日の夜、郵便局へハロ10のチケットを取りに行きました。
1回目のG列のようです(GはがっきぃのG)。「G列」っ椅子が並べてあるのか。端っこの番号だけど、
後ろ過ぎない分マシでしょう。14時集合で15時開始。笹島だから交通の便は悪くないけど、また実家から
親の車を借りて行くかな。

あ~~、早くなっきぃに会いたい!!少なくとも3月8日までは生き延びたいです。

なかのひと


最新の画像もっと見る