そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

乙女の祈り

2005-03-20 15:56:12 | 若槻千夏(ちなってぃ)
昨日は娘。コンから帰って来て、寝る前に「うまッチ!」が名古屋でやっていない代わりに
この番組見ていました。

ムッチャDOLL箱 乙女の祈り

どうも大阪と名古屋ローカルみたいです。東京でやっていた記憶はないです。

ちぃをはじめとした、今をときめく4人のアイドルだけでどれだけ盛り上げる事が出来る番組かというものらしいです。
初めて見たけど結構おもしろかったです。相変わらずちぃパワーが炸裂でした。「人の目を気にするか」という
二者択一の質問の時には「2ちゃんねる見ている」と普通に答えていたのには爆笑(それに対して小倉優子ちゃんが
「2ちゃんねるに書き込む人には罰を与える」みたいな発言も笑えた)。この発言で「負け組になりたい。
そうすればバラエティの仕事が入る」というもう一つの爆笑発言がぶっ飛んでしまいました。岩佐真悠子ちゃんに至っては
「究極のS」という見た目のままな答えをしてきた!浜田翔子ちゃんていう娘はよく知らない子なのですが、
愛ちゅんに似ていますね。ちょっとポイントアップ。

最新の画像もっと見る