そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

堀北真希ちゃんトークショー&Photo Imaging Expo2005

2005-03-20 18:45:00 | 堀北真希ちゃん
3月18日(金曜日)に携帯で交信していたように堀北真希ちゃんのトークイベントに行ってきました。
これはPhoto Imaging Expo2005内にあるフジフィルムのステージで行われたものです。
こうした展示会には、おもしろそうなものがあっても平日を中心に行われるし、自分の職業柄、仕事で展示会に
行くようなこともありませんが、こういう展示会に行ったのは何年ぶりかと思います。だから名刺なんて持参してないし、
別に自分の会社を代表して来たわけではないので、入り口で名前や会社名と書かされたときは(会社の住所すら
忘れていたし)思いっきりアウェー気分を味わいました。

中に入ってしまえば結構楽しめました。自分はあまり写真に興味はないのですが、いろんな新商品を見ることができました。
こうした展示会でのお楽しみはお姉さん達でしょうか。大の大人がお姉さん達を撮影しまくっていました。
中には結構かわいい人もいましたね(キヤノンのブースにみきてぃ似の娘がいた!)。某大手カメラメーカーのブースでは、
お姉さんが隣に座って画像処理の最新サービスを手取り足取り教えてもらえるキャバクラプレイサービスもやっていました。
それと、やはりカメラの展示会ということもあり、モデルさんの撮影会があちこちで行われていました。
やはりそこにも大の大人が集っていました。何か熊田曜子ちゃんあたりが来たイベントもやっていたようなのですが、
自分が来た時点では整理券もなかったし、何よりもカメラを持参しなかったのでどちらにしろパス。

しかしこの日のお目当ては真希ちゃんですよ。真希ちゃんを目の前にしたら、申し訳ないけど水着モデルも、
どれだけスタイルよくても負けます!!

自分が会場に着いたのは11:50ごろで、ちょうど1回目のトークショーの終わりあたりで少しだけ見ることができました。
みんなカメラで撮りまくっていてこの時点で負け組決定!wその後2回目のイベントまでの間は会場内を歩いて、
あちこちのブースを見てきました。

13:00前に再びフジフィルムのステージ前に戻りイベント開始を待ちます。13:00ごろ、この間の握手会のときにいた
司会の人が出てきてトークショー開始。そして真希ちゃん登場!言うまでもなくキャワでした。

トークの内容はこれまで撮った(子供の頃~現在)写真についてや昨年クリスマス頃に流れたCMの撮影秘話など。
もうねぇ子供も頃からキャワキャワですよ!自分も学校で真希ちゃんの隣に座っていたずらしたかったよw
子供の頃はフリフリのスカートが好きだったようです。2枚だけ自分が雑誌のロケ地で撮影した雪景色の写真を
紹介していましたが、真希ちゃんはFine Pixを使っているそうです。そういえば去年のNonfixのときにも
デジカメで撮りまくっていましたね。自分も同じやつを買えばよかった・・・

CMでの話では、足場がふかふかで走り回るシーンは大変だった事や、共演者(長瀬くんと樹木さん)は気さくで、
緊張していたけどリラックスできて撮影できた、などという話でした。20分くらいのトークショーですが、
真希ちゃんは終始笑顔でとてもかわいかったです!!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ブラトラ)
2005-03-21 18:14:04
初めまして、ブラトラ@ブラトラ館(太田千晶応援blog)です。

このイベント行ってみたかったんですが、仕事等の都合で行けず・・・ほかの方のブログでもあったんですが、堀北真希ちゃん、かなーりかわいかったようですね。いいなぁ。



それとすいません、TBが2発行ってしまったようです。ごめんなさい!



ではまたです。
返信する
コメントありがとうございます (あきひろ)
2005-03-23 00:02:07
自分も急きょ有給をもらって(笑)このイベント行った次第でございます。

真希ちゃん相変わらずかわいくてよかったです。

カメラを持っていかなかったのは悔やまれます。



TBは1つ削除しておきました。
返信する
Unknown (たにかわ)
2005-11-09 22:18:13
がんばれ
返信する