そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

1918-2004

2004-10-28 13:30:46 | MLB
CBS Sportlineのこの見出しには笑ってしまいました。

名実ともに、ボストンが"Champion City"になりました!!

レッドソックス 優勝です!!

ワールドシリーズの間は家に帰って録画した試合を見るまでは絶対にネタばれを避けようと
思いつつ今日まで過ごしたのですが、どのニュースサイトも既に載せちゃっているので、
家に帰ったら優勝シーンを楽しみに見たいと思います。詳細については今夜以降にでも。

これで日曜日は気兼ねなく大阪で遊べるぞ!w(ハロモニの録画は忘れずにw)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイザー)
2004-10-28 21:28:09
やっぱり勝てる時はこうもあっさり勝っちゃうんですねw
返信する
バンビーノ(ベーブ・ルース)の呪いは、ついに解けた。1918年以来、世界一に見放されてきたレッドソックスが4連勝でカージナルスを (JUN)
2004-10-28 21:31:03
ついにやったね!

シリングのファンより!
返信する
Unknown (kaotan_rika)
2004-10-29 00:06:29
ワールドシリーズで4つ勝つというのはこんなに簡単なんですねw

これまでは3つまでしか勝てなかったのがウソのようです。



シリングについては2戦の時にも書いたけど、

あの当時は投げることが最高の治療だったと思います。

文字通りの優勝請負人ですね。
返信する