そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ベータ版MSNメッセンジャー

2004-12-04 23:58:27 | 日常生活
MS、「MSNメッセンジャー 7.0」などコミュニケーションサービスを強化 (INTERNET Watch) - goo ニュース

12月になって、MSNメッセンジャーの新バージョン(ベータ版)ができたということで早速入れてみました。
ん~いいんじゃないですかね。何がいいってサインインするときに画像が表示される点。メッセージの交換するとき以外には、
あの画像を使うこともないので、いろいろ変えて楽しめそうです。ちなみに自分は最強コンビ推しとかいいながらも、
メッセンジャーの画像は主にれいにゃですw

ただ、困ったことにMessenger Plusがまだ対応しているものがないみたいで、いらない広告をはずしたり、
メッセンジャーの画面をスケスケにできなくなったり、hotmail以外の受信確認ができなくなったりでちょっとまだ慣れません。
早くMessenger Plusも交信してください!!

そういえば、いつの間にか「hotmail.co.jp」なんて出来ていたんですね。知らなかった~~

最新の画像もっと見る