そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

昨日、今日、明日

2004-11-20 12:53:43 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
あー、昨日のポップジャムは「ハロプロオールスターズ」出ていたんですね。
今週は火曜日以外は早寝遅起きという不健康的な生活だったもので、昨日もPJの時間寝ていました。
飯田圭織さん(23)が制服で歌っていたみたいですね。歌っているところ自体は、
豊田スタジアムで見ましたけどあのときは自分達の歌衣装だったし。人多いのは仕方ないです(笑)

ていうか、ひとこといいですか、この春からPJが金曜24:15という時間に変わってからは、
テレビ欄でチェックしてもまず見逃すんですが・・・あの時間はおもしろいテレビがやっているか、
何か他にやるべきことがない限り、一週間のなかでいちばん眠いんですよね。
そういう意味では、春までの土曜日24:00からというのがいちばん見やすかったです。
「ザ・ホワイトハウス」からの流れで見ることもできたし。個人的な文句はおわり。

で、今日はごっちんラストコンがあります。行きたかったなぁ~~~~!
群馬県の桐生(名物はソースかつ丼)でやるんですけど、夜コンを見たら日帰りできないっぽいと
ジョルダンが判定したのを見て諦めたのだけど、どうもこちらによれば、電車で行ってもがんばって日帰りできたみたい・・・
桐生近辺に住む自分の知り合いも行くようなので、うらやましいなぁ。来年はごっちんコンの比率を今年より高くしよう。
高くするって言っても去年、今年ともに1回ずつしか行ってないんだけど(汗)とはいえ、ごっちんコンはずごくいい!!

んで、仮に行ったと想定して、桐生のライブが終わったらやはり桐生近辺に住む別の知り合いに、
桐生のとなり太田に連れて行かれて楽しい夜を過ごすことになりかねないというのも容易に想像つきます。
それはそれで楽しいよwお金は飛ぶけどwでも・・・

明日はカオたんを見に大津まで行くので、その前日にそんなふしd・・・いやとにかくそういうところに連れて行かれたら、
次の日、間に合わない可能性もあるので、明日に全てを集中させますかね。明日行く場所も確認しました。
京都、大阪っていうのは名古屋に住んでいた頃からよく行っていたけど、大津って1回しかない。
まぁ特に観光地ではないし、買い物や遊ぶところがあるわけでもないので仕方ないか。
あとは明日の帰りは夜行バスでもいいけど、一旦家に帰ってから仕事ということになりそうなので、
最終かその手前の新幹線かな。この2ヶ月どれだけJR東海に貢献しているのか自分は・・・マイレージ制度本気で考えてくれ!!
まずは京都駅に荷物を置いて、軽めな荷物で行きます。あ、昼は参戦予定ないけどその間はどうしよう?

明日が終われば今年はこれといった予定もないし(スポフェスは行くかどうか未定)、週末ゆっくりできそうです。

最新の画像もっと見る