そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

(もの)ごっちん

2005-02-24 23:53:18 | その他ハロプロメンバー
火曜日は桑名に行きたかったなぁ~~~!!ごっちん会いたかったなぁ~~~!!
火曜日の自分は、日曜日から仕事が非常に忙しかった上に、同じチームの人がスキーで怪我して
休んでいる現状では、仮病も使えず結局のところ残業してきました。

昨日はごっちんのアルバムを買ってきました。近所のツタヤにネットで予約したのを受け取りにいったのですが、
CDしか入っていないくせにでかいダンボールだな、と思ったらポスター付きでした。早速飾りますね。
あややの午後ティポスターには下がってもらうかwアルバムは仕事の行き帰りそして仕事中に聞いてます。
これ、いいよごっちん!やっぱりごっちんさいこー!!

3rdステーション

そしてアクセス解析のアクセス元をいろいろと探っていたら、こんなのを発見!

EXPO LIVE PARK 2005

あれ、これって去年かおととしにも似たのをやったからその頃のが検索に引っかかっていたのかと
よく日付を確認したら、今年じゃないですか!それも来月じゃないですか!でもごっちんは娘。さんや
なっちさんと一緒にライブに来ていて、それとかわもち掛け持ちですか!ヲタのみなさんも、
栄でごっちんを見たら日比野まで大移動っていうことですか?

でも自分はFOMAでもなければドコモでもないので実際見るのは大変そう。どーせ自分の携帯は、
選択肢では「その他」に分類されちゃうツーカーですかね。仙台に行ったら「ツーカーって?」って
聞かれてしまったツーカーですからね。でも自分の意思とは関係なく家族で入っているから自分は負担ゼロw

話がずれてしまったけど結論:

ごっちんさいこ~~~っ!!!

最新の画像もっと見る