そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

20歳のみきてぃ

2005-02-26 11:42:36 | その他ハロプロメンバー
個人的には、メジャーデビューしてからしばらくの間はみきてぃ少し推していました。
最初の「上場来高値」は「ぴったしがっくし」のころでしょうか。それからしばらくして、
やや下降気味に入って、ここ最近また上昇。上場来高値を抜く勢いです。

なんでそうなったのかといえば、みきてぃが弱さを見せはじめたことじゃないかと思います。
デビューしたての頃から強気な印象があったみきてぃですが(典型例は、かおたんが「デズニー」
「キャンデー」ということへ思いっきり突っ込んだこと)、最近は恥ずかしいと思うことでも
とりあえずやって(またはやらされて)、その後に思いっきり恥らうみきてぃをよく見る感じがします
(例:昨年の秋コン@びわ湖でのセクシービーム)。みきてぃは「女らしくなりたい」と言っているようですが、
ああした姿を見ると、最近のみきてぃは年相応または少し若めな女の子らしさがあって、何ともいい魅力があります。
それでいてツッコミの鋭さがまだあるので、男っぽさ(?)と女の子っぽさが「良い加減」に混ざり合っています。

そんなみきてぃ、20歳の誕生日おめでとう!!

最新の画像もっと見る