そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

女子大経由℃-uteコン

2007-09-30 11:11:55 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
仕方ないじゃん、事実これから某女子大へ行くんだから。あくまで所用。
別に女の子をひっかけようとかそういうことじゃないですからね。

仮にそうだとしても、今日のメインはその後に行く、女子大生よりも
若い女の子が粒そろいの(キャバクラみたいな表現w)夜の℃-uteコン!!
初めての℃-uteコンなので期待でかいです。「ボーノ」も密かに楽しみ。
ていうか、さっき初めて℃-uteさんの新曲聴きました。

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る

ホントのじぶん(限定盤)
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る