そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

天花先生!

2004-09-26 04:30:15 | その他推しのひとたち
天花晴れて…藤澤恵麻、映画ヒロイン (夕刊フジ) - goo ニュース

なんかこの写真ぼやけているなぁ・・・

朝ドラ「天花」昨日終わりましたけど最終回見逃しました。毎日見ていたわけではないけど、
7:30からBS2でやっている方をたまに見ていました。個人的には、演技うんぬんというよりも、
回を重ねるたびにかわいさがなくなってちょっと老けた雰囲気が何だか痛かったです。
この子は22歳くらいで(自分が行っていた某私大の経済学部4年生)、天花先生は最終回あたりで20歳代後半なのだと思うのですが、
それにしては苦労させられすぎなのかなという顔に。そのことをこの間「スタジオパーク」でゲストに出ていたとき感じました。

ちなみに、視聴率は初回から芳しくなかったですが、この理由をNHKは「総合テレビ以外で
見る人が増えているから」と言ってましたが、それは違うでしょう?

最新の画像もっと見る