そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

「おかあさん?と一緒」と「ひとりでできるもん!」(あるいは「れいなちゃんと一緒にしたい!」)

2008-12-05 23:22:28 | FIVE STARS Wed
5つ星のページより:

こんばんわぁ~ぉ♪(つ∀<。)

こんばんわぁ~ぉ♪(つ∀<。)

ここで★いきなりですがプライベートNewsでっす(/ω\*)

プライベートNewsって、オレとのデートについては書くなよ!(書くわけないだろ

なんとこの間、渋谷で買い物しよったらメンバーのジュンジュンにばったり!!おもわずデェ~ッカイ声で

『あ゛━━━ジュンジュン!!なんしようとぉ!!』って

οοοο叫んでしまいました;笑
周りの買い物しよう人達が、れいなの声にビックリしたのか みーんな振り向きました(笑)


ママと買い物したときかな?w
それかママとローストビーフを食べに行ったときかな?

そりゃあ誰でも叫べば振り向くよ。あのサングラスした娘が叫べば振り返るよ(コラ)
いずれにしても、その場面に居合わせたかったなぁ。

それにしてもジュンジュン!!
1人で渋谷とか…
勇気あるなぁ(笑)〃


「1」の部分は何か絵文字か機種依存文字が使われていますね・・・
オレなんていつもひとりですよ・・・勇気あるどころか寂しいよ、れいなちゃん!

れいなは無理!!!!笑*∀*)つ 〃

だからママと一緒なのかw

オレもれいなちゃんと一緒じゃないと無理!!!!笑*∀*)つ 〃
わかった、来週の土曜日の夜、一緒に渋谷を歩こう!!(ひとりで行け)
そのまま円山町に行こう!!(ひとりでも行くな)

それじゃっまた来週♪

また来週~~!!

おやすみぃ(σω-)。о゜

じゃあ今からオレと一緒に寝ようか(マテ

っていうより、今日はちゃんと寝付くことができるのかな?


最新の画像もっと見る