そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

羽田のホテル

2004-09-26 14:29:05 | トラベル
羽田の証人「引退」 羽田東急ホテル、今月限りで閉館 (朝日新聞) - goo ニュース

東京に住むようになってから羽田空港というのはたまに使うようになりましたが、
このホテルの存在を知ったのは、蒲田からのバスで行き来するルートをとるようになってからです。
正直なところ、古いホテルだしなんでこんな中途半端なところにホテルがあるんだろうかと
ずっと思っていたのですが、こういう歴史があるのですね。それ以上に驚いたのが、入社試験や
セミナーで使われるという点。確かに空港以外は本当に何もないところで、それだけを考えれば
静か過ぎる環境とも言えるでしょう。

でも、羽田空港も拡張が進み、その空港内にホテルが移るということで非常に便利にはなるでしょう。
こうして一つ歴史が閉じるのは悲しいことではありますが。

最新の画像もっと見る