そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロプロやねん

2005-01-30 02:30:28 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
今日でかおたんの「ハロプロやねん」は終了したけど、来月からは美勇伝さんが出ますか!
はっきりと「3人」ってかおたんが言っていたので、それは梨華ちゃんも出るということでいいですよね?
「ちゃんチャミ」でも美勇伝の3人でラジオをやったことがないので(唯ちゃんまだ18歳じゃない)、
これはまた落としまくりですよ。今月の「ハロプロやねん」を毎週欠かさずアップしてくれた方には感謝です
(別にかおたんの月じゃなくてもちゃんと上げていられてましたが)。そして来月もよろしくです。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaotan_rika)
2005-01-31 01:57:35
よく考えたら「美勇伝に石川梨華(モーニング娘。)」じゃないんだから

3人出て当然なんだよね。そこのところがカントリーさんとは違うのか
返信する