そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

今日は何の日 フ~~ッ!!

2008-01-19 01:07:57 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
今年も1月19日が来てしまいました。またひとつ歳を取る日が来ました。
そうです、オレが恋するエンジェルハート、石川梨華ちゃんの誕生日です!!
え~~、もう23歳ですか!!何か信じられないなぁ~~!!

梨華ちゃんは、確かに今では圧倒的な1推しじゃないかもしれないけど、
今の自分をここまで引きずり込んだ張本人であることには変わりありません。
以前ほどがっつける頻度も減ったのは残念だけど、自分の中ではいつまでも
放っておけない存在です。

やっぱり梨華ちゃんはかわいい!!梨華ちゃんはアジアンビューティー!!
そりゃあ、「れいな!れいな!」だの「なっきぃ~!なっきぃ~!」だのと
騒いでいることもあるけど、梨華ちゃんを見ると、どこか落ち着くというか、
そんな存在にも思えてきます。

寒くてもキショくてもいい、これからも、よい意味で心配をさせてほしいし、
自分が無視できない、梨華ちゃんでいてほしいです。

なかのひと


最新の画像もっと見る