そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

真相を語る

2008-01-18 23:13:20 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻 意味深…「真相は言いたくない」(スポーツニッポン) - goo ニュース

わざわざ録画したハロモニ、違ったスパモニを見ました。トップでいきなり若槻さんネタとか、
早すぎるよ!と驚きながらも、さらに驚いたことに、スパモニでは、昨日も若槻さんの引退ネタを
取り上げたらしいです。スタッフに千夏ヲタがいるに違いない!!

おまけに、昨日の番組では、千夏ママに引退の真相を聞いたようで、千夏ママはもちろん
否定していました。何を週刊文春ごとき三流雑誌の記事に騒いでいるだろうと思うのだけど。

そして、昨日の番組終了後、鳥越俊太郎氏がロスで古着を買い付けている若槻さんに
直接電話をした、という模様が今日流れていました。鳥越氏が4chや8chの芸能レポーターを
越えた瞬間でもあります。若槻さんは「自分のことについていろいろと書かれますね」と
呆れ返りながらも、芸能界を引退はしないけど、他にやりたいことを見つけたから、
バラエティの仕事は減らす、ということを話していました。

それにしても、引退するしないでこれだけ騒がれるちなってぃって、何だかかっけ~と
思ってしまいました。自分が今の会社を辞める辞めないでどれだけの人が騒いでくれます?
進退の動向(これをそう呼ぶのであれば)が騒がれるということは、それだけ若槻さんが
注目を浴びる存在であることを意味しています。同時に、これまでネタのタネを蒔きまくって、
その果実もしくは雑草が想像以上に生い茂ってしまったことに本人も驚いているはずです。

メディアはいろいろと書いているようだけど、それにもめげずに自分の道を歩いてる
ちなってぃはやっぱりかっけ~!!そこらの「おバカキャラ」だけを売りにしている
バラエティタレントとは何倍もレベルが違います。そういう行為を許す(というか放任気味な)
事務所も、ある意味スゴイなぁ。

なかのひと


最新の画像もっと見る