そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月13日(日)のつぶやき その2

2012-05-14 02:47:32 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、そこらへん電波発信少ないんだね、なっきぃ!!

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、岡井家が来るとか思ってるんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、録ったら絶対に秘密にしない家庭なんだね、なっきぃ!!

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、がきさんかな、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、がきさんきたよ、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、軽い感じだって、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、いい意味で印象違っていてよかったって、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、知ったほうが話しやすいって、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、喜んで連絡しますって言ってがきさんに連絡してんだいね、なっきぃ!!w #c_ute #nacky1422

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、オレにも連絡してないよ、なっきぃ!!

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、正解しちゃった自分に感動だね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、2年くらい前にディズニーランド行こうって誘われたんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:14 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、Berryzメンバーと一緒に行動できないくらい気まずいんだね、なっきぃ!!

01:14 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ふたりだと喋れないどころか気まずい相手だとめっちゃしゃべっちゃうんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:15 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、岡井さんを間に挟みたいんだね、なっきぃ!!

01:15 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ハーーーーーって感じだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:15 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、がきさんが出る舞台やドラマを絶対チェックするんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:15 from ついっぷる/twipple
なっきぃとがきさんのディズニーランドデートに同行する仕事をしたいです

01:16 from ついっぷる/twipple
「がきさんが出る舞台やドラマを絶対チェックする」思いっきり公言したなw

01:17 from ついっぷる/twipple
でもなっきぃの朗読劇とがきさんの舞台は一部被ってるよね・・・

01:17 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、薬のカプセル飲めるようになったんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:18 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、褒められ伸び子なんでどんどん褒めてほしいね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:19 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、9.10期やスマの2期メンにも聞いてみたいね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:19 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、毎回全力を尽くしてるよね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:20 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、歌はもっとがんばるよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る